225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

3/3(火) 21000煉獄、通し値幅1000円! 買い下がり中だがヘタ打ってノーポジ。

225現物   殺戮の巷。 

       スケベ買いも戻り売りも、逆転待ちなんだろーなー

 

f:id:gunquan:20200303153654g:plainsatu


■  指数


本日デイは


 21500   21750   20970   20980   -190   9.8万枚  20970億円

 

 

現物 30720億円に対して 68%出来。 
寄り天 

引けスプレッド 21082-20980=▲102
今日のナイトも一旦は下に走りそうだなー

 

f:id:gunquan:20200303153856g:plain

 

 
通し  20680-21730  1050円

日計りパラダイスだなー
日計りインフェルノかもしれんが… (笑)

 

f:id:gunquan:20200303153913g:plain

 

 

f:id:gunquan:20200303153927g:plain

 

 

 

ナイトで 買い下がり指値玉にヒット 
売り指値を打ち間違えて 薄利約定  


■ kabucom   ⑥限 20660  買  →  20935  埋

 

                収益 ■ 27,418円

 


 ■ 持ち高  なし


⑥限 20700 以下  20070 まで買い指値


買い方は皆殺しだろう
つぎは売り方が殲滅させられると思う、、

 

 

TOPIX

 

f:id:gunquan:20200303154007g:plain

 

 

MAZA

 

f:id:gunquan:20200303154022g:plain

 

 

 ■


DOW  ドル円  

 

f:id:gunquan:20200303154041g:plain

 

 

f:id:gunquan:20200303154055g:plain

 

 

 

■サマリー

東証大引け 反落、政策対応への期待後退 3指数そろって安値引け


 3日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、前日比261円35銭(1.22%)安の2万1082円73銭と安値引けした。2019年9月以来の安値水準。日本時間の同日夜にも開かれる見通しの主要7カ国(G7)の財務相・中銀総裁による緊急の電話会議に関し、ロイター通信は関係筋の話として「現時点で声明文には協調利下げや財政出動といった具体的な政策対応は盛り込まれない」見通しだと報じた。新型コロナウイルスへの警戒が続くなかで相場の支えとなっていた政策対応への期待が後退し、午後にかけて売りが膨らんだ。

 新型コロナの感染拡大の終息時期が見通せず、相対的に景気や企業業績への影響を受けやすいとの受け止めから目先の日本株は上値の重い状況が続くとの見方も重荷となった。市場の一部で、前日に株価が上昇しても株価指数連動型上場投資信託ETF)を買い入れていた日銀が3日は購入を見送っているのではとの観測が出たことも、買いの手を鈍らせた。

 協調利下げなどへの期待から2日の米ダウ工業株30種平均が大幅反発し、日経平均も朝方は前日終値から370円あまり上昇する場面があったが、買いの勢いは続かなかった。後場に大きく下落したことで、日中の値幅(高値と安値の差)は637円と3営業日連続して600円を超えた。

 JPX日経インデックス400は反落。終値は前日比175.77ポイント(1.28%)安の1万3515.86と安値引けした。東証株価指数(TOPIX)も反落し、20.75ポイント(1.36%)安の1505.12と、こちらも安値引けした。業種別TOPIXは33業種全てが下落し、とりわけ証券株や機械株などの下げが顕著だった。

 


 東証1部の売買代金は概算で3兆719億円、売買高は17億6490万株だった。
 東証1部の値下がり銘柄数は全体の9割近い水準となる1938、値上がりは189、変わらずは35銘柄だった。

 


 ファストリファナックダイキンが下落。東エレクやアドテストも下げた。アステラスにも売りが優勢だった。半面、ソフトバンクグループ(SBG)やNTTデータは上昇。エーザイや武田、オリンパスも上げた。スズキも堅調だった。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕