225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

4/20(月) 20000目前で足踏み。19800売りかからず。大和より4502推奨つづく!!(笑)

225現物   先々週の4/6(月)の屹立から 週末で新値は6本目である 
         8本立って2万円だと美しいなー

                          藤原塾 波動カウントは 上昇⑦ 継続中。

 

f:id:gunquan:20200420162753g:plain


■  指数


本日デイは


 19540   19770   19530   19640   -60   2.8万枚  5560億円

 

 

現物 19660億円に対して 28%出来。 閑散。

 

f:id:gunquan:20200420162812g:plain

 

2万円をつける理由
売り仕掛ける理由    両方ともございませんっ!   て感じだな。

 

 

 

■ 持ち高  ⑥限  uc

           
  ■ kabucom   18830  売

  ■ rakuten  

  ■ 松井       

 

                 引け値で  ▲8.1万円含み損  

 


19800で×1枚 売り  ▲200円で 逆指値ロスカット
デイでは  かからなかったが 夕場はどうかなー


  20000-20500 あたりが関門だと思うが…

 

  藤原塾ではトレンド上だが深追いすんな

   というコージョンがつづいている

 

 

TOPIX

 

f:id:gunquan:20200420162918g:plain

 

 

MAZA  そういえば、ちょっと前のIPO銘柄があれこれ噴いてたな

 

f:id:gunquan:20200420163020g:plain

 

マザーズはときどき 30万-50万ていどに買っている

  現物で 噴いたら売り、長引けば損切

     テキトーな相場である

 

    証券会社も 高コスト・大和の支店だ

 

  今日は担当者不在で 別のネーちゃんに板にあててもらった

    約定してからテレワーク中の担当より折り返し電話

       ご注文ありがとうございましたのあと

         3度目の 4502推奨 …

 

 

       グロブリン血清を作ってんだっけ

     押しの半値戻しで四苦八苦に見えるが、、、

 

 


DOW  ドル円   しづか

 

f:id:gunquan:20200420165535g:plain

 

 

f:id:gunquan:20200420165555g:plain

 

 

■サマリー

東証大引け 反落、利益確定売り優勢 中小型株に物色も


 20日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、前週末比228円14銭(1.15%)安の1万9669円12銭で終えた。米国で経済活動再開に向けた方針が示されたことを受け、前週末の米株式相場は大幅高となった。ただ「日本はまだ緊急事態宣言発動の効果を見極める段階」として先行きへの警戒感が残っているほか、日本株は前週末に先行して大幅高となっていたため、利益確定売りが優勢となった。

 

 下げ幅は寄り付き後に一時285円程度まで拡大した。売り一巡後は個人投資家を中心に押し目買いが入った。個人などの中小型株の物色意欲は根強かった。後場にかけては新規材料に乏しく、薄商いのなか次第に膠着感が強まった。日中値幅は172円59銭と、2月14日以来およそ2カ月ぶりの狭さだった。

 日本時間20日時間外取引米原先物相場が一段安となったものの、石油関連株を売る動きは限られた。

 JPX日経インデックス400は反落。終値は前週末比108.47ポイント(0.84%)安の1万2851.34だった。東証株価指数(TOPIX)も反落し、10.13ポイント(0.70%)安の1432.41で終えた。

 


 東証1部の売買代金は概算で1兆9656億円。売買高は10億6542万株だった。
 東証1部の値下がり銘柄数は1035と、全体の47.7%を占めた。値上がりは1060銘柄、変わらずは73銘柄だった。

 


 中外薬や第一三共が大幅安。テルモオリンパスも安い。大平金や日製鋼の下げも目立った。一方、スクリンが大幅高。太平洋セメや住友大阪の上げも目立った。IHIや三井E&Sも高い。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕