225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

緊急事態5/6解除ムリ、日本医師会会長会見。

コロナ、医師会会長が「外国人記者クラブ」で(笑) 

  「5/6緊急事態解除ムリ。」

 


感染者が減らない限り…
そうでしょうねー

 


検査すれいくらでも増える感染者が減らないと
ムリですよねー

 


ワクチン出来なければ
来年に延期された五輪開催もムリ
なのだそうだ。

 

 

悪名高い1945年設立

公益社団法人外国人記者クラブ会見である


国際的に発信されたんだから

コロナ予算積み増しできるよねー   (笑)

 

 


    6日に一斉解除出来ないだろう~医師会会長


                       4/28(火) 11:59配信
                        日テレNEWS24


 
緊急事態宣言が全国で続く中、日本医師会の横倉会長は、来月6日の全国一斉の解除について「出来ないだろう」との見方を示しました。

 全国に出されている緊急事態宣言の期間は来月6日までとされていますが、日本医師会の横倉義武会長は28日、記者会見で「全国一斉の解除は出来ないだろう」との見方を示しました。

 

 東京や大阪、福岡などの大都市を中心に今も感染者が増加していることを理由にあげ、「新たな感染者が減っていく状況が解除の条件だと思う」としています。

 

また、来年に開催が延期された東京オリンピックについては「有効なワクチンが開発されないと開催は難しいのではないか」と指摘し、早期のワクチンや治療薬の開発を求めています。