225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

youtube記事、コロナ死者1000人?政策水増し?

 

youtube記事である。

 

 

コロナ死者数、1071人?


youtubeでたまたま観た記事が面白かった。

 

https://www.youtube.com/watch?v=h1bAF2_a_-k

 



友だちの医者からRNA系のPCR検査なんて全く信用できないと聞いたのは1年前だったが

 

30年の昔、ラジオで聴いた医学概論上の


患者=治療対象者

から演繹される

 

陽性≠感染

陽性≠患者

 

が、そのまま当てはまる
わざとの誤報道ぶりが面白いなとは思っていたが


上の動画記事によると

 

予想どおり (笑) 

 

死因は問わず

陽性だったらコロナの死者にカウントするべしとの


厚労省通達が出ていたそうである。

 


エクモってのがあると、こないだ、いつものBARで知った! が、

そのエクモとと人工呼吸で回復せず亡くなった方の合計が1071人というのが

youtubeでの主張である。

 

しかし、最初の感染者が出たときの7人目だったっけが初めての日本人だったことに鑑みるに

1071人のうち本邦の死者数は 150-80人位ではないかとも思う。

 

死亡者の多くはチャイナから輸入しているのではないかなー


11-1月の渡航解除から陽性急増、第3波、、

渡航禁止で陽性激減、、などをみるに…

 


多くの子供にとってサンタクロースが身近なひとであるように

大多数のテレビを観ている日本人にとってコロナは身近な破壊的・疫病である。

 


実際オレも、駅に向かう道すがら、マスクをしてない爺さんを見ると気持ち悪い。

実害はまったくないのに…

 

ナンの実害もなくても

もし、パンツはかずにブラブラさせながら歩いてる爺さんがいれば気持ち悪いのと同じだが…


それでも、ノーマスクが気持ち悪いのは、、オレもバカだなーとしか言いようがない。(笑)

 


自分の感性というか  …知性が 

 

     幼稚園児(真剣にサンタ待ってる)程度 

 


と教えてくれた コロナなのである。  あーあ  (笑)

 

 

 

動画上で、コロナ死者40万人!と煽ったと責められていた

西浦博教授のキャリアが

さすらいのガンマンめいてスゴい。

 

かつて熟読していた「空手バカ一代」で

 

諸流派を渡り歩いた

ジプシー空手の外国人は強い!

 

と あったのを思い出した。