225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

コロナに効くらしいイベルメクチンの youtube 再度。

 

さかうえひとし氏のtoutube記事


前回と同じ、コロナにイベルメクチンが有効で安価、という話。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pXfPakGPOWw

 


イベルメクチン、国際収支というかビクトリア循環的に使われないだろうなー

 


 

コロナ教の方々の頭のなかって、どうなってるんだろうなー

 

「考えてない。卽、理解。そして対応」…なの、だろうか?

 

 

二十歳超えて頭の配線が全部つながったら


もう一度、4年生から「おとな小学校」に 行けばいいと思う。

 

40歳と、60歳でも再入学するべきだろうなー

 


割り算解いたり、二等辺三角形を角移動したり


日露戦争とか夏目漱石とか、高浜虚子は怖い人とか…

 


同級生といやらしいコトしたり、中折れが治ったりとか、面白いと思うなー

 


で、コロナを怖るとか、ワクチン打つとか、そういう

 


バカも治れば、 一石二鳥か三鳥なんじゃないかなー