225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

盗撮市議報道の歪み。


小学生盗撮で人気の市議がヤラれていた

 


強制わいせつで押収証拠品のなかに
携帯での盗撮動画があったそうだ…

 

お気の毒である

 

小学生パンツ盗撮


  卑劣な犯行

  おぞましい、許せないこと


として、本件であるらしい強制わいせつより、

小学女子盗撮の方がメインの報道である。

 


オレはたまたま元ロリ系ながら
小学ガキパンに興味がないから呑気に

 

「お気の毒」などと言ってられるが


小学パンツで

        卑劣とか、おぞましい、、とか

 

あほか? 

 

やるせない…

そういうリンチは見るに堪えない。

 


LGBT+ロリ


性的多様性についての無理解のひとつだと思う

 

ロリだけじゃなくて、婆専とバター犬もいるか!

 

 

いろんな趣味の人がいて

それぞれに苦しんでるんだよ!



小学女子がどんなものか?
みんな忘れたふりしてるけど


小学時代を思い出せば


社会的に守る必要なんかないよね!  少女

 


自分自身が少女だったオバはん連中の


隠蔽と価値捏造である

 

 

おぞましいのは少女自体である

 


自分の小学生時代と、


自分の子育てを思い出せば。

 

  誰でもわかる! 

 

 

男と違って女は何も変わらない

 

     少女から糞ババまで、真っ直ぐな一本道である。

 

…それのパンツがどーしたってぇー!!   あほか?

 

 


■ 記事の冒頭一部


《●●・●●市》小学女児のスカートの中を狙った盗撮市議「くそマジメ」評と裏の顔


週刊女性PRIME [シュージョプライム] 2021/06/07 19:00

 

「地元出身じゃないのに地域に根づいて懸命に働き、その政治姿勢が認められて地域に受け入れられた議員さんなんです。特に子育て支援や子どもの教育問題に熱心でした。表の顔が立派な人ほど裏の顔があるんですね。いったい何を血迷ったのか」

 と自宅近所の女性は絶句する。

 

 有権者から政治的評価の高いこの男、    …気の毒なので <以下略>