225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

「オカマの日本史」倉山満オカマとフェミyoutube。

極左・フェミ! がリベラルを叩いている  …(笑)

という話を、倉山満と塾生のオカマ・山口氏が熱く語っている。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0q1GQa8r_1k

 



フェミ・上野千鶴子がアンチ・ホモ&オカマ、、、だそうだが
そりゃそうだろ!


女に生まれたことだけが
世界正義を「この」一身に「示現」している証拠


で、あるとするのが「フェミニズム」である。

 


たとえば、タームを替えれば


英国でで労働階級の人間が「コックニーだけど心は貴族」とか
ドイツでスラブ人が「正教徒だけど心はドイツ」とか
米国で黒人が「肌は黒いけど心はWASP

 

…とか言ったら、どうか?

 


フェミが人権を共通項として
LGBTと手を組めるなら

ラストベルトの白人至上主義者は
肌の黒いWASPと腕を組んで


「黒人は出てイケー」とデモが出来る

 


 

生まれつきの特権者である「おんな」
男女という差異としての女ではない


この「おんな」のからだに育ちあがった
神のカラダを持つ、「女体」神授説の
奇跡の具現としての、我が女体「おんな」

 

この、いとしいからだを持つ「おんな」の、特権を認めろ!

…当然だわな!

 


 

認めなければ、この乳は触らせてやらん!という、
つまりフェミニズム
正統、ギリシア悲劇「女の平和」のパロディ運動である。

 

ギリシア悲劇「オカマの平和」!?

…なんぞに市民権を得られて

「おんな」が相対化されてたまるもんか!
と思うのには十分な根拠がある。

 

のだろうと思う

 



戦前の極左と極右がご本尊以外の論理構成は
官僚独裁」として同じ…


である不思議を、


様々な戦前史の解説本が苦労して解説しているが

 


王権神授説の「王権」を別のものに替えた

タコもハマチも中トロもネタは違えど、同じまわり寿司
で、説明できるはずである。

 


庶民なもんでね!

シャリの上にネタがのっかっていてほしいのである。
でないとね、、、

で、くるくる回ってないと寿司喰った気がしねー!


のである

 

 

ローマのミカじめを離れて
現世租税で、必要に応じて隣国と戦争する

という意味で、近代は
いかなる政治形態も

同じレーンを回っているお寿司である。

 

王政であろうと共和制であろうと、共産主義であろうと。

 


 

まだ22:40
次官は、じゃなくて時間は早いがすでにベロベロなので


もう書けない
尻切れトンボだがこれで終わり。

 


  すいませんー