225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

コロナ、センバツ中止。アホか?というかこれが国策パニックなんだなー(笑)

センバツ春の甲子園がなぜセンバツとよばれるのか

はるか昔に教えてもらったが

もう忘れた。

 

あの人たち、高校生、野球へたである

あのどたどたした野球なに?

子供の遊び、阪神以下でしょ?

 

と詳しい友達に訊くと

そういうゲームじゃないから!と叱られた

 

…貴君ら、もっとましな阪神のプレーに怒ってるじゃないか?

なんなんだ、その教義!シーア派

スンナに文句があるのか?

 

…応えてもらえませんでしたねー (笑)

 

 

ともあれ

狂信者の宴

センバツが中止だそうだ

 

 

団塊殺しコロナの威力を感じる…

 

国策病だ、225の下値確認もしばらくつづくなー

そして6月、2016ブレクジットの頃に

トランプ勝利の3カ月半のように底入れするんだろうなー

 

 

あのときの底は2/12

今年の一か月前だ

 

藤原先生が

最後のブログを「ここが底」で締めくくられた日でもあった。

 

 

 

えーっと

センバツ中止妥当70%

アホかと思うが

この程度の連中に給料払ってる

本邦企業って偉いよなー

 

 

センバツの開催中止、判断は妥当だと思う?


日本高野連は11日、19日から予定されていた選抜大会の開催中止を決めました。選抜大会で、予定されていた大会が中止になるのは初めてです。あなたはこの判断をどう思いますか。

 


82,347人 が投票中! 実施期間:2020/3/11(水)〜3/21(土)

 

 

f:id:gunquan:20200311235836p:plain

 


妥当68.6%(56,460票)

妥当ではない27.1%(22,282票)

その他/分からない4.4%(3,605票)