225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

7/9(金) ETF配当・狂乱のminiSQ(笑) 半分埋め、47万収益。3枚売持。

225現物      先物は 昨ナイト早々 28000割れ

        デイで27300台示現、後場から踏み。

           引けは300円スプレッド!

 
         10時前に27640で 3枚埋め、47万円収益。
           1時間ほど …早まった (笑)

 

f:id:gunquan:20210709162044g:plain


■  指数


本日デイは


27750   28210   27380   28210    +60   6.2万枚  17180億円

 

現物  3兆3239億円に対して 52%出来。

 SQ並みの出来高、、ミニSQなのをサマリー見るまで忘れてた。

 

f:id:gunquan:20210709162149p:plain

 


■   28000代後半のkabucom玉2枚と

    松井の2枚を買埋         ■ 47万円収益。

 

 

f:id:gunquan:20210709164649p:plain

 

 

27300台に入るのを見て全部手じまうかとも思ったが

親玉として残しておくことにした。

 

90万ほどの収益にして楽になりたいような気もしたが、、

玉がなくなると出にくくなると思ったのである 

 

ともあれ、換金売りの嵐は去ったしばらく値もちするだろう

週足デッドだが、資金濁流に襲われるかも、、(笑)

 

f:id:gunquan:20210709165252p:plain

 


■ 持ち高 

 

⑨限  ■ kabucom   埋

 

    ■ 松井      29100   29180   28980  売  

 
       ⑨限 sp▲20?  合計■ 29086×3枚  売建   引値26万円

 

 


TOPIX     MAZA    

 

f:id:gunquan:20210709163428g:plain

 

 

f:id:gunquan:20210709163441g:plain



DOW  戻りいっぱい?    ドル円 

 

f:id:gunquan:20210709163519g:plain

 

 

f:id:gunquan:20210709163550g:plain

 

 

■サマリー  
東証大引け 3日続落、2万8000円割れ 景気敏感株に売り


 9日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落し、前日比177円61銭(0.63%)安の2万7940円42銭で終えた。終値で2万8000円を割ったのは5月17日以来約1か月半ぶり。世界で新型コロナウイルスが変異ウイルスを中心に広がりをみせており、景気の先行きに警戒感が広がった。一時は下げ幅を700円近くまで拡大したが、大引けにかけては押し目買いも入って急速に下げ渋った。

 新型コロナの感染拡大が続くなか、米ダウ工業株30種平均をはじめ主要な海外の株価指数が前日に軒並み下げた。東京市場にも運用リスクを避ける動きが波及し、海運株や機械株など景気敏感株を中心に幅広く売りが広がった。政府が8日、東京都に対して4回目の緊急事態宣言の発出を決めたのも投資家心理を下向かせた。

 株価指数連動型の上場投資信託ETF)の分配金捻出に伴う売りもかさんで相場を下押しした。

 ただ、後場に入ると日銀のETF買いが入ったとの観測もあり、日経平均は下げ渋った。ETFの分配金捻出売りが一巡し、米株価指数先物も値を戻す中で、日経平均の下げ幅は120円程度まで縮小する場面があった。

 JPX日経インデックス400は3日続落。東証株価指数(TOPIX)も3日続落し、7.94ポイント(0.41%)安の1912.38で終えた。

 

 東証1部の売買代金は概算で3兆3239億円。売買高は14億2564万株だった。東証1部の値下がり銘柄数は1175、値上がりは907、変わらずは110銘柄だった。

 

 ダイキンファナックが下落。スズキやシャープも安い。半面、エーザイフジクラが買われた。楽天グループ、INPEXも高い。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕