225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

2/26 22300 で買埋。30万円収益。ノーポジ。

■  指数


 22:30ナイトは


 22290  22380  21990   22260   -70  2.9万枚  

 

 

f:id:gunquan:20200226225605g:plain

 

 
コロナ・マスクだらけの電車に乗ってる間に
22000割れで底打ちして


梅田の立ち飲みで
そろそろ終わりの豆餅と
出はじめた菜の花を食ってる間に

リバウンドして来たようだ

 


… 22000に買いを入れておいても良かったなー

 

 

■ 残り 23810円×2枚  売  →  22310  埋  


                       ■ 30万円  収益 

 


これでノーポジだ

 

わずかに2枚だがー
親玉を残しておくべきかとも思ったがー


「親がいないと子が迷うでしょ!」
という藤原先生の声が聞こえた気もしたが


…先生ご自身が、親のいない身の上でいらっしゃるので

気にしないことにした

 


   この下げでの 収益合計  ■ 150万円  である

 


  

僅かな金額だが


本年 年初の資金自体が 550万… という
人生にかかわらない程度のマイクロ資金である


2カ月で2さん割ひろえたら
1年で4倍ほどになる

 


数年で1000倍だ

金額で50億、、、

 


もう、飲みしろと
軍艦山荘の維持費として十二分である

 

 

10年も勝てば

5兆円ほどになる 


アメリカ人になって
ビルゲイツと昼飯を食わなきゃいけない

境遇になるほどの金額である

 
…欲張る意味はないということである。 (笑)

 

 

今夜の立ち飲み
いささか飲み過ぎて

いっぱい使いすぎちゃったけど


   3150円なのである   のである …

 

10億とか関係ないし

月次の用払いの100万とか500万とかとも

次元の違うマイクロ小遣いで暮らしている身の上である。

 

 

無意味な金を追わず

 静かに 

 

意味のある相場を

 

張ろう  、、