225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

前川喜平氏、気の毒な選手のマッチングアプリ犯罪に疑義。

 

大学の選手が条例違反で逮捕されたことについて

あの!前川喜平氏!が

 

「犯罪の理由?」に疑義…と、マトモなことを言っていて

 

  笑った。

 


女の人生は、マンマとネンネとおしゃべりである。


で、なければ子供なんか育つもんか!!

 

 


ネエやは数え15で嫁に行くんだから

「赤とんぼ」の頃より発育のいい昨今


一律で18歳ではなく

 

12歳以上で
身長150㎝、体重42キロ以上、カンチガイで偉そう

  (昔のウチの女房データ)

 

ならOKとか

 

なんかもっと論理的な基準の方がいいのではないかなー


  と思う。

 


 

前川喜平氏が●●●●選手逮捕に疑問「 これを犯罪にしなければならない理由は何なのだろう?」


                       東スポWeb 2021/05/20 14:30


元文部科学事務次官前川喜平氏(66)が20日、ツイッターで、●●大学の●●選手が女子高生とみだらな行為をしたとして逮捕された事件に言及した。

 

前川氏は「21歳の●●選手が17歳の高校生と性的関係を持って逮捕された。これを犯罪にしなければならない理由は何なのだろう?」と逮捕にまで及んだことに疑問を呈した。

 

逮捕されたのは     以下略

 



それから

トップアスリートで


競技とナニと焼肉以外のことを考えてるとしたら、、かなり怖いと思うが、、