225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

コロナ吉岡敏明フェイク。第2弾。

 

 

さっき書いた 吉野敏明氏の   youtube

 


第3篇の

7分30秒あたりから

 

 

ウイルスのピークが

 

    70日周期で現れるのは大昔から同じで

 


ウイルス学の教科書に書いてあるので

 


      医者なら誰でも知ってる…

 


https://www.youtube.com/watch?v=oyEEW9zz7OU&list=PLkxk20biVMUjMe6EgHF54iIAHqhlNc63i&index=3

 


など、オレが、知らないことだらけで面白い。

 

 

 

知識を積み重ねると


使えなくなるという話も、、まあ


常識的だが、学問論として、 大変に、有益だなー

 


 

12分頃からの 栄養学


朝食の学力・有効性について

 

朝ご飯をちゃんと食べてる子は、学力が高い!

という、有名なテーゼについて

 

 

朝食を作らないお母さんの

一般的な「低学歴」という多変数を

 


どう解析するか?

 

その、データは無い、、

 

 

など

 

 

唯一の、パーでない!   唯一の、ウソではない!


唯一の、学問といわれている

 

 

「統計」 の

 


  限界にも挑戦していて

 


  非常に、有益だと思う。