225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

化学療法の限界、施行されない「物理療法」

 

youtube 「グランドストラテジー


https://www.youtube.com/watch?v=WeGaKYsyla4

 


化学療法の「限界」についての話らしい

 


阿片よりモルヒネ、それよりヘロインの方が毒性が強い


まあ、脳関門透過率的には、確かにそうである。

 

 

ただ、「波動」と聞くだけで

 

拒絶反応あるんだよなー

 

あるんだけどねー  波動  当然に

 

 

 

「物理療法」という言葉では知らなかったが


むかし読んだ本、講談社ブルーバックス

 


    薬の分子量ゼロに希釈した水でも


薬分子が作った、「水のクラスター分子」の極性で

 

   治験結果としては、、病気が治ると読んだなー

 

 

その本では

 

薬が「雄形」となって


水の「雌型」クラスター、 つまり「セミの抜け殻」のような


「水分子のカタマリ」を作る

 

 

で、治験の結果的には


その「抜け殻」の水分子クラスターが

 

病気に効いているという、話だった。

 


書名を忘れたのが、残念である…

 



飲食店のクラスターが、2%も起こっているとは知らなかった。


また、東京ではコロナ対策で今でも電気を消してるようだ。

 

 

店の時短と、酒の提供「自粛」以外は、気にはしてなかったが

 

本邦コロナ 「対策」 は大変な様子である。