225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

ひろゆき氏「コンビニでエロ本買うやつはバカ」、養鶏場の思想。

 

ひろゆき氏「コンビニでエロ本買うやつはバカ」


いいなあこれ

 


それ言うやつがバカである。

 

https://www.youtube.com/watch?v=MijYjYHo9qM

 



去年、その前だっけ
ホリエモンが政府系のステルスやってる話をポロっと言って


言われたホリエモンがキョドって
炎上していた、ひろゆき氏だが

 

近頃ご本人んも、近頃どこかのステルスのようである。

 



スマホでの
エロ視聴技術はないので

よく知らないがー


東京五輪のおかげで

コンビニに快楽天も失楽天もなくなった令和3年ではあるが

 

 

数年前まで
webとエロ本では  明らかに

 

陰毛率がちがったのである!

陰毛密度も違った!!

 

一本一本、作家が描いた

ここは、こうでなければイヤらしくない!

という作家性というか情緒が、まったく違ったのである。

 


おっぱいブりゅうんぶりゅンなら
何でもいいバカは


webでくりくりしてろ!!

と、思うですねー

 

 


寿司は寿司だろ
回転だろうと、宅配だろうと、名店の寿司だろうと

大正時代の老舗だろうと、パック寿司だろうと

味は同じじゃん!!

 

というような話をしてるんだよなー

 

そう思う人は
帰路のスーパーか宅配の寿司をおいしく食べればいいだけで

 

わざわざ彦六に行って
満席で帰る連中を、、オレを笑わなくても、いいだろうと思う。

 

 

 

また

 

子供の目から
エロ本を隠すというのも


あきらかに

愚民化政策である。

 


エロ本、あの愚劣なモノが
いきなり目に入って、飛び込んできて


その魅力にあらがえない12歳の自分を

次世代を担う子供に発見させない!

 


そういう社会は

養鶏場みたいなものではないのかなー

 

 

まあ、、

ふつうの賢い真面目な
お母さんの考える
教育空間って

 

養鶏場だからなー

 


お願いだから、なんでもするからっ!

お父さんよりマシな鶏に育ってね!!!