225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

河東哲夫氏、ウクライナは真珠湾。youtube

ウクライナyoutube動画


https://www.youtube.com/watch?v=p3O81fpfk8Q

 

良かった

 


videonewscomという番組で

ウズベキスタン大使だったらしい河東哲夫という方が解説している。
知らない話ばかりで面白い。

 


ロシア陸軍があの全土で僅か40万人とは知らなかった。
2014年にはいないも同然だったウクライナ陸軍は

8年で20万人になったそうだ、、

 

 

2024年選挙のプーチン
ポーランドバルト三国の要請で
ロシアとの国境近くでミサイル演習をする米国。

 

西欧の協力で急成長し続けるウクライナNATOに色気を使い出せば
ロシアとしてはキエフ侵攻しかないだろうなー

 


ドンバス地方じゃなくて目標はキエフとニュースが流れた時点で
ゼレンスキー政権打倒が目的なら
今回は侵攻しているロシアの方が追い詰められたと思っていたが

 

…河東氏は「真珠湾」と仰っている。

 


番組のvideonewscom自体はなんとなく


  良識派っぽい

 

 

辻本清美氏がゲストの動画も上がっている