225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

文豪ストレイドッグス

孤児院を追い出された主人公「中島敦」はヨコハマを放浪していた。その途中、敦は入水していた太宰治を助ける。これをきっかけに、敦は太宰が所属する探偵集団の一員として、彼らが抱えている案件「人食い虎」退治に同行することに。しかし、実は敦こそが虎の正体で・・

第1話のあらすじである。

 

中島敦って… 

たしかにそーゆー小説は読んだがなあ、、  若い頃、、

 

 

これ見よがしな感じだなと思ったが

 

映像表現として見たコトのない演出だねと  思ったので

 

観たことを残しておく。

 

 

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video

 

 

オレの思う ストレイドッグとはいささか違うなあー

 

 

 

まだ  第一話を観ただけで よく分からんが

 

  ふつうに    最後は 「のらくろ」 になるのかなー 

 

 

与謝野晶子が細身で  …違和感 (笑)

タイトルバックに 「檸檬」 をかじってる人もいたなあー