225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

3/26(木) ▲1000円 18000台。1枚買uc。

225現物   はらんだなー  18000で窓が埋まれば買いたいがー

 

f:id:gunquan:20200326163746g:plain


■  指数


本日デイは


 18650   18950   18250   18360   -880   8.1万枚  14970億円

 

 

現物 33050億円に対して 45%出来。
よく出来るなー高速回転中? 

 

f:id:gunquan:20200326164129g:plain

 


藤原塾では
売り禁止とともに


修正波であり20000で終わりと…


  オレ的にはダブルバインド状態

 

        原則的には修正派に建てるな!である

 


19000台は売りたかったが
よけいな収益でつまらない自信を持ってもよろしくないので
止めておいた

 

 

この1週間
16000台前半で5枚ほど買い
19000台半ばで5枚ほど売り
でもけっこう取れてるというか


23000台の 225やopで 1500や2000万は取り逃してるのである

 


   いまさらバタバタするまい。

 

 

 

  ■ 持ち高  ⑥限  現先スプレッド▲200

           
  ■ kabucom  19735  買   3/9 月曜日の買い 

  ■ rakuten  

  ■ 松井                      引け値で  ▲14万円含み損

 

 

18400 に出していた買い指値は 13時に取り消し


18000スレスレまでは差し込む形になってきていたので …

 

 

お、夕場開始だ

  18320 、、  18230、、   けっこう下がるね

 

 
TOPIX  景色がちがうがー

 

f:id:gunquan:20200326164250g:plain

 

 

MAZA

 

f:id:gunquan:20200326164328g:plain

 

 ■


DOW  ドル円  

 

f:id:gunquan:20200326164424g:plain

 

 

f:id:gunquan:20200326164434g:plain

 

 

■サマリー

東証大引け 大幅反落、882円安 外出自粛の広がりで消費動向を警戒


 26日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反落し、前日比882円03銭(4.51%)安い1万8664円60銭で終えた。新型コロナウイルスの感染者数の増加を受け、東京都は週末の外出自粛などを要請した。隣接する県でも同様の動きが広がりつつあり、先行きの消費動向を警戒した海外勢などの先物売りが優勢だった。

 神奈川県や埼玉県でも週末の外出自粛を求めるとの報道が伝わるなか、大引けにかけては先物主導で一段安となり、下げ幅は一時1000円を超えた。日経平均は25日までの3営業日で3000円近く上昇しており、戻り売りなどが出やすい面もあった。

 新型コロナに対する日本の経済対策について、所得水準などにより現金給付の対象を絞ると伝わった。市場では「内容が不十分」との見方もあり、買いの手控え要因になった。

 前場東証株価指数(TOPIX)などが大幅安となったことで、後場には日銀の株価指数連動型上場投資信託ETF)の買い入れ期待が高まり、日経平均は下げ幅を縮小する場面もあった。
 
 JPX日経インデックス400は大幅反落。終値は前日比262.02ポイント(2.05%)安の1万2526.19だった。東証株価指数(TOPIX)も大幅反落し25.30ポイント(1.78%)安の1399.32で終えた。

 

 東証1部の売買代金は概算で3兆3049億円。売買高は20億4967万株だった。東証1部の値下がり銘柄数は1226銘柄だった。値上がりは897、変わらずは45銘柄だった。

 

 丸紅、ソフトバンクグループ(SGB)が大幅安。値がさ株のファストリも大幅安。日本製鉄、住友不、OLCも下落した。一方で、ニプロ、ユニチャーム、NTTなどは逆行高となった。伊藤園や山パン、森永乳などの食料品株や王子HDにも買いが入った。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕