225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

5/12(火) 20600-300うろうろ。 2枚売りでコスる。三段上げ終了待ち。

225現物   ぱらつく日々

 

f:id:gunquan:20200512160215g:plain


■  指数


本日デイは


 20470   20470   20280   20290   -200   3.7万枚  7500億円

 

 

現物 20870億円に対して 36%出来。 

 

f:id:gunquan:20200512160422g:plain

 

 拡大   連休明けから 3段上げ

 

f:id:gunquan:20200512160446g:plain

 

もういっぱいだよなー

週足リバウンドも3段上げして8週目だしなー

 

f:id:gunquan:20200512160704g:plain

 

 

てなことで

昨夜  ■ 20550, 600 売  →  20375  埋  4万円収益


 
■ 持ち高  ⑥限  uc

           
  ■ kabucom  18830    19050    20080   20100   売

  ■ rakuten    19300

  ■ 松井            19000    19100    20100

 

      合計 ■ 19445円×8枚  売建     ▲67万円 含み損

 


 
TOPIX

 

f:id:gunquan:20200512160853g:plain

 

 

MAZA

 

f:id:gunquan:20200512160906g:plain

 

昼下がり

誰もいない病院の待合で

久しぶりにワイドショーを観る

 

検察定年が1月からの

時系列パネルで解説されていた

 

なるほどなー

理屈と鳥もちだけじゃなくて

ケチをつけようと思えばどこにでもつくなーと、思う

 

 ■


DOW  ドル円  

 

f:id:gunquan:20200512160924g:plain

 

 

f:id:gunquan:20200512160940g:plain

 

 

■サマリー
東証大引け 小幅反落 経済活動再開へ期待と懸念交錯


 12日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに小幅に反落し、前日比24円18銭(0.12%)安の2万0366円48銭で終えた。韓国やドイツなどで新型コロナウイルスの新規感染の確認数が増えていることを受け、二次感染への警戒感が強まった。もっとも世界で経済活動が再開されるとの期待感が根強く、外国為替市場で円安・ドル高傾向だったことも相場を支えた。決算を材料にした売り買いも交錯し、日経平均は一進一退となった。

 感染の第2波への警戒から短期筋による売りが先行。午前中は一時、100円近く下げる場面もあった。

 一方でニューヨーク州が15日にも経済活動の一部再開が伝わった。再開に向けた動きを相場に織り込む流れに乗り、下がった場面では買いが入りやすかった。

 日本政府が緊急事態宣言を巡り、特定警戒都道府県以外の34県での解除を検討するとの期待を背景に午後にはプラスに転じる場面もあった。

 JPX日経インデックス400は反落。終値は前日比26.39ポイント(0.19%)安の1万3226.91だった。東証株価指数(TOPIX)も反落し、3.90ポイント(0.26%)安の1476.72で終えた。

 


 東証1部の売買代金は概算で2兆871億円。売買高は12億4102万株だった。
  東証1部の値下がり銘柄数は1244と、全体の6割弱を占めた。値上がりは840、変わらずは87銘柄だった。

 


 三越伊勢丹や丸井G、Jフロントなど百貨店が大きく下げた。千葉銀や静岡銀など地銀も下落した。年間配当を減配した川重が急落した。一方、決算内容が評価された東海カや東洋紡、自社株買いを発表した東ソーなどが買われた。SUMCOやスクリン、アドテストも上昇した。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕