225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

1/26 ナイト  Fed前、NY開場前に最後の買埋。20万円収益。np

 

 

23:00ナイト  27000 - 27400

 

f:id:gunquan:20220126233052p:plain


リバウンド中
ダウ先も 300ドル 1%近くリバウンド

 

最後の1枚、11/25 2ヶ月ごしの親玉をFed前、NY開場前に利益確定

 

■  29500 売    →   27365  買埋   ■ 21万円収益


埋める成りさらに50円下がってムカつくが

 


昨日一昨日のダウの大暴れに鑑みて
ホールドしたままFedを跨ぐのは
唯の冒険主義というべきだろう

 


以前、藤原先生が仰っていたように
「禅と弓」阿波研三のように張るべきだろうなー



…「弓と禅」  でしたね、失礼しました。

 

ドイツ人オイゲン・へリゲルが
師匠の阿波研三から「狙うな」といわれて悩む話である。

 

どうしても納得いかなくて狙わないわけを尋ねると
師匠から「やりたくないが…」といわれつ


夜中の暗い道場で


師匠の二の矢が、見えない的の
最初の矢の矢バズを割って的中するのを見て


…さらに悩、みふっきれる話である。

 


 

藤原先生は


「同じ所作で勝たねばならない」

 

と仰っていた。

 


東郷平八郎日本海海戦に選ばれた理由なども
思い出す話である。

 

と、書いてるうちに 27200台に入ってきた


ムカつくが、平常心。(笑)

 

今月、430万円で始めた松井は これで、100万円収益。


     間違いまくりながら 一度もロスカットなしで

 

          23% 利回りだ

 


  冒険ではなく、勝ちに行こう