225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

2021-07-22から1日間の記事一覧

維新橋下ヴィーゼンタール解説

さすが裏筋、維新の橋下元・大阪府知事市長。 ヴィーゼンタール・マターがどういうものか? 分かりやすい解説である。 ヴィーゼンタール言説が、障碍者イジメや、ウイグル植民地、チベット浄化についてニュースとして出てこないのもよく分かると思う。同セン…

五輪が分かる! 米国政府代表団長!ジル大統領夫人、国賓並みの「お出迎え」。

五輪がどういうものか分かりやすい記事があったので残しておく。 「誰のための五輪か?」 もちろん IOCのための五輪だが 貴族社会の社交の場でもあるのである。というか、そのための五輪である。 テレビもラジオもない時代に、古代ギリシアの真似として始…

五輪開催前日、コロナ5000人。中止の声 頻り。

五輪とローマ字で検索をうつと一番上に 「五輪中止」と出てくる 先週の、開会式製作メンバー作曲家の高校時代のイジメ加害今日になって、開会式ディレクターの1998年ヴィーゼンタール・ねた 開会前日になった今からでも五輪中止すべきの声頻りの様子。 ■ 検…

五輪ラーメンズ

小林賢太郎氏、よく知らんが、きっとラーメンズの髪の短い方だろう。 偶然にも先日来、youtubeでコントを観なおしていた。 ■ 10年ほど前、店の店長に 「ラーメンズを観ろ、無意味なギャグだけど観客のイメージをグリップ出来れば爆笑だ。」 「日替わりラン…

カンニング竹山氏に挿入された「イントレランス」。

誰のためのオリンピックか? と、不寛容のニュース。 ■ カンニング竹山氏のビジュアルとコメントがよかったので残しておく。 ビジュアル、すごくよかったがページが汚れるような気がして写真は載せたくないので載せたくないので、載せないが 大江健三郎・マ…