225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

維新橋下ヴィーゼンタール解説


さすが裏筋、維新の橋下元・大阪府知事市長。


ヴィーゼンタール・マターがどういうものか? 分かりやすい解説である。

 


ヴィーゼンタール言説が、障碍者イジメや、ウイグル植民地、チベット浄化についてニュースとして出てこないのもよく分かると思う。
同センターは、かつて米国の黒人人権問題をテコとして反・アンチユダヤ運動を進めたと読んだ。
つまり、間接的プロパガンダである。

 

米国では、黒人の人権承認と共に、アンチ・ユダヤの風潮も改善され、かなり成功したとの事であった。

 

間接的?直弾? で、いろいろ調整しているようである。

 

 


「過去の誤った行為で人生全てが許されないのは違う」小林賢太郎さん解任で橋下徹さんが持論  小山田圭吾とどちらが悪質なのか


                            2021/07/22 16:55

 

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹さん(52)が22日、日本テレビ系統の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。ユダヤ人虐殺のホロコーストを題材とした過去のコントが批判され、東京五輪開閉会式のショーディレクターを解任された小林賢太郎さんについて「発言は世界標準で絶対に間違いで許されないが、過去誤った行為を行ったことで、その人の人生全てが許されないというのは違う」と持論を展開した。

 

 「組織委員会が世間の批判を受けてふらふらしてますよ」と話した橋下さんは、過去のインタビューで障がい者の同級生などへのいじめを語ったことが批判され、辞任したミュージシャン小山田圭吾と比較し「小山田さんの時の方が解任すべきだけど辞任。今回は辞任ではなく解任。僕も過去誤ったこともあるし、まずい発言もあります。重要なのはその人がどう悔い改め、償いをして、どう行動を改めたか」と発言した。

 

 さらに「小山田さんの時は時間がないからと検証せず留任させたが、世間の批判で辞任となった。小山田さんは(いじめ発言後)悔い改めた行動はなく、同じような発言を繰り返したが、小林さんは同じような発言は確認していないし、『人を傷つける笑いはいやだ。傷つけない笑いをしたい』と話した」と言い、小林さんが2017年にコントをYouTubeで無料公開し、広告収入を災害復興や障害者団体に寄付している活動を紹介した。

 

 「悔い改めてどういう活動したのか、態度や考えを改めたのかをもっと出して、その上での判断もありだと思う」と締めくくった。

 

 

 

慈善団体に寄付。

ヴィーゼンタールに狙われてるのを知ってたかもなー   

 

                        笑えねーなー