225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

五輪ラーメンズ


小林賢太郎氏、よく知らんが、
きっとラーメンズの髪の短い方だろう。

偶然にも
先日来、youtubeでコントを観なおしていた。

 


10年ほど前、店の店長に


ラーメンズを観ろ、無意味なギャグだけど観客のイメージをグリップ出来れば爆笑だ。」


「日替わりランチもお客様の昼飯イメージを喚起出来ればもっと売れる。」
「端的には、半分に切ったチャーシューを2枚、炒飯の上においてくれ。」


と指導して、日替わりランチ支持率30-50%の効率営業を実現した。

 

 

 

ラーメンズ、すげーなと思っていたが
20年前のコントでつるし上げ…

 

相手はマルコポーロ、アンネで札付き、ヴィーゼンタール…


お気の毒である。

 


開会前日だが、降板、、なんだろうなー

前日にヤルか~    ヤルんだなー

 


さすが ヴィーゼンタール

 

 

■  記事


ユダヤ人権団体、小林賢太郎さんを非難 五輪開会式のショー担当


                                                                             毎日新聞 2021/07/22 09:06

 

 23日に行われる東京オリンピックの開会式でショーディレクターを務めるコメディアンの小林賢太郎さん(元ラーメンズ)が、ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)をパロディーにしたとみられるコントの動画がインターネット上で拡散している。米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は21日、「反ユダヤ主義の発言」として非難する声明を発表した。

 

 動画は1998年に発売されたビデオに収録されたラーメンズのコントとみられる。この中で小林さんは、人の形に切った紙が数多くあることを説明するのに「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」とやゆした。

 

 同団体のエーブラハム・クーパー氏は声明で「どんなに創造的であっても、ナチスの虐殺の犠牲者をあざける権利は誰にもない」と非難している。【デジタル報道センター】