225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

日本は危険コロナ国!米国務省、日本への渡航警戒を4段階のうち最も厳しいレベル4。

 


国務省、日本への渡航警戒を4段階のうち最も厳しいレベル4の

渡航中止・退避勧告」へと引き上げ。

米国疫病予防管理センター(CDC)も

渡航者は日本へのすべての旅行を避けるべき」と通告。


だそうだ。

 


一番下に記事

 



日米ではコンファームドも死者も一桁二桁違ったと思うが…

感染被害としては、米国より本邦の方がよっぽど安全だと思うが

 

米国人に取って本邦は危険な国らしい。 

 

…アジア全域危険ってことなのかなー

 


米国では、街をアジア顔で歩いているだけで


「コロナの仇!」として


顔かたちが分からなくなるほどの
暴行を受けることもあると、ナニかで読んだなー

 


やっぱり西洋人にとってアジア人って気持ち悪いんだろうと思う。

特に気持ち悪いのが


ニヤニヤ笑う日本人。

 

黄砂と共にチャイナからあらゆる悪いものが飛んできても

東京3000万人人口圏で

三蜜ニヤニヤ平気でニヤニヤ生きてる

 

しかも、コロナ死者ニヤニヤ・ほぼゼロの日本人は、、、

 

生きてる汚物…  おぞましい「ニヤニヤ」なのだろうなー

 



顔を真っ赤にして怒鳴りまくらないと
飛行機に乗せてもらえませんよ
パリの乗り継ぎでは


と、聞いたことがある

 


NYでレストランに入ると
チャイニーズか?

と訊かれるのだそうだ。


ノー、ジャパニーズと応えると

伝票に頼んでない一品2000円ほどを載せられるそうで…


抗議すると、消していただけるらしい。(笑)

 

カラードの抗議を

ただのワーキング・クラスの従業員が受け付けるあたりが

さすがNYは紳士のエリア、民度が高い!!

 

 

 

世界標準としての

日本人評価は、決して高くない。

 

分不相応、生意気。



前の戦争も、トワン・旦那とインドシナで白人みたいに呼ばれている

 

それを当たり前と思ってる日本人の増上慢が影響しているとも
何かで聞いた。

 



あと、一番大事な点

 

日本人平気で金メダル取るでしょ

白人に譲らずに


いつもペコペコしてるくせに…

 


なに様か!?  と、ふつうは思うわなー

 


誰もアジアみたいな汚いところで

西洋の美と強さと自己満足の祭典・オリンピックをしたくないですよ!

 

当然に!!!

 

 ■

 

ただ、カネかかるからさー


そのうち、

米国チャイナ日本の開催国・回り持ちになるんじゃないかなー

 


白人の皆さまはご招待。 (笑)

日当払うから来てねー   ぺこぺこ

 


■  記事

 

   命より金。愚かすぎる」米の渡航中止勧告に菅政権は苦しい弁明…

     ネット上は怒りの渦に


                       東スポWeb 2021/05/25 18:0

 

国務省による日本への渡航中止勧告に対する日本政府の〝苦しすぎる弁明〟に国民の怒りが爆発だ。

 

国務省は新型コロナ禍の深刻化により日本への渡航警戒を4段階のうち最も厳しいレベル4の「渡航中止・退避勧告」へと引き上げ、米国疫病予防管理センター(CDC)も「渡航者は日本へのすべての旅行を避けるべき」と通告した。

 

米メディアは一斉に東京五輪の開催に深刻な打撃となると指摘したが、日本政府は頑なに影響を否定。加藤勝信官房長官は「必要な場合の渡航まで禁止されているものではない。今回の判断と選手団の派遣は関連しないとの説明を米国から受けている」と語り、丸川珠代大臣も「影響が特に何か今のところ見込まれるということはない」と火消しに躍起になっている。


しかし、国民にとって東京五輪は単なるスポーツイベントにすぎず、命を賭して強行すべきものではない。不要不急のイベントにあたることは誰の目にも明らかで、政府の弁明はいかにも苦しい。

 

何が何でも東京五輪を強行しようとする政府の方針に、国民は猛反発。ネット上では「日本の政府は本格的に異常事態。国民の命より金。愚かすぎる」「国民の命もいとも簡単に見捨ててしまうのか」「政府のかじ取りの無能さを物語る」「政府は本当に信用できない」と非難の声が殺到している。

米国からの〝忠告〟にも無視を決め込む日本政府や大会組織委員会。国民の怒りはいよいよピークに達しようとしている。

 

 

 

いつも思うけど

アスリートがぴょんぴょん跳んだり跳ねたりしてるの見て

 

…なにが楽しいのだろう。

 

小中高と12年走らされても

100mを9秒で走る感覚って

共感できないよね。

 

他の競技なんか

 

どこがポイント?で優劣が決まるのか

まったくわからん、、のだがー