225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

ほんこん氏「五輪以外の有観客イベント」言及ニュース。


ほんこん氏が、五輪以外の全米など有観客のイベントに違和感発言。だそうだ。


東スポのニュースだが、どこで言ったのかな?

 

 

ラストが「私見を述べた。」である。

 

この1年ほど「持論を述べた。」も散見するが

わざわざ 個人的な見解を

わざわざ 「持論」「私見」 と言ってるあたりで


広告代理店からプロダクションへ依頼のあった「見解」…

 


為にするコメントなのだろうなーと思う。

 

 

全仏とか全英とかもっと他にもあったと思うが、、

たぶんスポンサーがらみの大会のコトは言ってない、のだと思う、、、 

  

 


                   ほんこんが五輪開催で人流を問題視する声に
                   「あなた方も東京大坂間移動してますやん」

 

                                                                                      東スポWeb 2021/06/14 12:52

 

お笑い芸人のほんこん(57)が東京五輪パラリンピックの有観客開催に批判的なメディアの姿勢に疑問を呈した。

 

ほんこんはすでに国内外で有観客で開催しているスポーツイベントを例にあげ「理解に苦しむ 昨日のRIZIN、プロ野球、Jリーグ メジャー、全米女子オープン その他の観客入れている事に なぜ触れないの? そこが疑問と感じてる方々が多いのでは」と指摘。

 

さらに五輪開催で生まれる人流を問題視するメディアや政府関係者にに「メディアも政府も 国内人流? あなた方も局や東京大阪間移動してますやん 皆出来てるやん だからやればと おかしな批判と思うのは私だけ」と私見を述べた。

 

 


テレビの現場では


「五輪か人命か!?」と6月時点で五輪を人殺しのように言ってるのに

来月には同じ顔で

 

「頑張れ!日本!!」と絶叫しなければならない

 


…というストレスに、今から晒されている人が多いと何かで読んだなー