225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

5/16からの相場 測定値2000円値幅。底入れチャートだがボラタイル。慎重に少なく建てれば取れる相場である。

 

ダウ、ナスダック、225 日足チャート。


センチメントは弱いが、底入れを示唆するようなチャートではある。

 

 

 

225日足週足チャートには 

 

        25400-27400   2000円値幅で

           さまざまに 測定値が出ている。

 


先物通し値幅700円という、まるで週足のような値幅

ナイトとデイで正反対の動きとなることも多い。


よしんば底入れだとしても

デイレベルでボラタイルな相場になりそうだ



リバウンドつづいて 27400! あるいは
再度投げで 25400の小窓を取りに行くなど


レンジぎりぎりに届くまで大きな玉は抱えない方がいいだろう。



逆に日計りはしやすいかもしれない、、リスク管理はちゃんとやろう。

 

同値や▲5000円負けて逃げれば  またスグに 勝ちタイミングはある。

 

 

 

  藤原先生のたまはく

 

     「毎日やってんだから、また建てればいいんですよ。」