225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

そろそろ一ヶ月? 杉田水脈議員、毎日おなじヘイト記事

この一ヶ月ほど毎日まいにち
ポータルサイト杉田水脈氏の
差別発言記事を見る

 

数年?もっと前の杉田氏・落選時代の
国連のバカ委員会での
啓発発言のひとつの、「切り抜き」

 

トリミングである

 

杉田議員はたいていトリミングで
前後の脈絡を切られてやられてる

またか?と思う人も多いだろう


つまり、無意味記事で

かつ

ほぼ同じ内容で同じ写真、同じ新聞社・ニュースソースなので
ニュースというより広告、
モリカケと同じ、広告代理店案件だなーと
眺めていたが

 

…今日の「ニュース」(笑)は、予算も尽きてきた
もう、やる気ない… 感いっぱいだったので
残しておきたい


  … ひどい  …金とるか?これで?



杉田氏へのネガティブキャンペーンだと思っていたが

ひょっとして、「キャンペーン・ベクトル」も

安倍応援!モリカケと同じ

 

水脈・ブランディング補強のための

スキャンダル・ワクチン広告なのかもしれない

 


かつて倉山満氏が杉田氏に

自民党内でも立場も万全じゃないのに
「よけいなこと言うな」と

何処かでコメントしていたが
なぜか、杉田氏はやめない


広告代理店と同氏をとりもつ
マネージャー会社&有力プロダクションが
ついているのかもしれない

 

そういえば明らかな代理店・政治家

橋下徹氏も、打たれ強いなー

 

 


ぶりぶり・聖子ちゃんのスキャンダル免疫が
日本のプロモーションを変えたと

昔なにかで読んだなー

 

…ああ、ぶりぶりは、「野田」じゃなくて 「松田」です

若い方は知らないかもしれないけど…

 



「コスプレおばさん」

毎日「コスプレおばさん」

毎日「同じ空気を吸ってるだけでも…」

 

毎日これだと、かえって、コスプレおばさんではない

普通のアイヌの方々へのヘイトではないか?とも思う

 

 

それも含めての、大きな意味での人権啓発なのかも知れないが…


  毎日まいにちだから  微妙だーなー

 

 

ああ、今日の二本目「水脈さま記事」が出てるけど

もう見なくていいやー (笑)

 


■ 記事


FNNプライムオンライン

 

杉田水脈氏 また問題発言 「人権侵犯」認定受けても...

             FNNプライムオンライン によるストーリー  • 
                              3 時間


自民党杉田水脈衆議院議員が、また問題発言。

これまでも差別的な発言を続けてきた杉田議員。

 

国連の会議に参加した際には、SNSに「チマチョゴリアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場」、「同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」などと投稿。

北海道・札幌と大阪の法務局は、この投稿を、アイヌ在日コリアンへの人権侵犯に当たると認定。


しかし、杉田議員は「(ブログを)削除して、謝罪もしておりますので、それに対するコメントはないです」と述べた。

 

今回問題となった発言は、つい先日、飛び出した。

インターネットの番組で、アイヌ文化の振興事業について、公金の不正流用疑惑があるとの一部の見方に同調し、「流行語大賞にノミネートされてもよかったと思うんですけどね、『公金チューチュー』」と発言。

杉田議員は、人権侵犯の認定後も「わたしは差別していない」と述べる動画を投稿している。

 

 

ああ、公金ナンとかが新しいのか!

それはニュースバリューありますねー (笑)