225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

「戦争は女の顔をしていない」 森首相失言。


「~女の顔をしていない」

マンガになってるのを買ったがまだ読んでない。

 

 

「戦争は女の顔をしていない」
そりゃそうだろ。


女の顔をしているのはリンチと虐待である。
女は戦争なんか大嫌いだ。

 

戦記物で、玉砕覚悟の部隊が必死で踏みとどまるのを読むと胸がつまるが、、
もし、部隊長が女性なら、そんな無駄な抵抗はしないだろう。
さっさと敵に寝返って、自軍に反撃してくるはずである。

 

敵が来るはるかに前、

重油の割り当てがヨソの部隊より少なかった時点でもう、、、

敵と交渉を始めるよねー(笑)

 


女は勝たねばならない。

我々はみんな勝ちつづけた女の末裔である。

 

男なんか種付けが終わったらどこでいつ死んでもいいが、

しぶとく生きてる女からしか子供は産まれないのである。

恥ずかしながら、どんな立派な人間であろうとも、

そんな女の腹から出てこなかったヤツなどいないのである。

 

 

ということで女は、運否天賦の戦争なんか大嫌いである。

そのかわり後ろから殴り、縛り上げてみんなでイジメるのは大好きである。

 

森さんみたいに自分で墓穴を掘る人間はもっと好きである。

 

 

安全地帯から正論をもって水に落ちた犬を打つのである。
よくぞ女に生まれけり! ってかんじなんだろうなー

 


女子高で苦労苦労の6年の後、普通のご近所大学へ進学したぼんやり三女が
「どうしてみんなイジワルしないの!カゲグチ言わないのー!」
と、驚いていたのも、、はるか昔だが、憶えている。

 

 

■  web記事


カナダIOC委員、森会長に憤り 女性蔑視発言巡り「追い詰める」


                       共同通信社 2021/02/05 15:28

 

 【ニューヨーク共同】東京五輪パラリンピック組織委員会森喜朗会長による女性蔑視発言を巡り、カナダのアイスホッケー女子五輪金メダリストで国際オリンピック委員会IOC)委員を務めるヘーリー・ウィッケンハイザー氏は4日、「(森氏を)絶対に追い詰める」とツイッターに投稿し、発言への憤りを表明した。

 ウィッケンハイザー氏は、森氏の発言を伝える米メディアの記事を引用しながら「この男を朝食のビュッフェ会場で絶対に追い詰める。東京で会いましょう」と投稿。多数の「いいね」を獲得するなど注目を集めている。

 

 

 

記事にはウィッケンハイザー氏の白い歯かがやく笑顔の写真もあったが、、
アイスホッケーと言うよりは、まるで映画女優のような迫力。

ターミネーターの機械の腕を引きちぎったり、トム・クルーズの頭をかじったりするヒロインが似合いそうである。


…つまり、あんまり怖いので

 

  写真は載せない。

 

 

「追い詰める」 … いいよね!

優位戦で弱者を引き裂いてこそ女である。

 

 

もちろん、本当はロートル森なんかより

自分より若くて魅力的でで心の綺麗な女をだまして汚して追い詰められれば

その泣きながら哀願する顔を踏みつけてやれれば最高だが…

 

まあ、爬虫類は食えそうなら、

たとえ森さんでも「パクっ」といっちゃうってコトなんだろうなー。

 



田母神氏も余計なコメントでクラスでイジメられていて、、なんとなく懐かしい感じ。

  ツイッターって、、、(笑)

 

こんなのリンチだと仰ってるわけだが

リンチ中の善男善女にそんな理屈が通じるわけがないのである。

 

 

わが師匠、山本夏彦

安全なところから、声高に正論で他人をなじるほどの喜びはないと何度も書いていた。

 

 


田母神俊雄氏 森会長発言への持論「いいじゃないかそれぐらい」に大ブーイング


                        東スポWeb 2021/02/05 19:08

 

航空幕僚長の軍事評論家・田母神俊雄氏(72)が5日、ツイッターを更新。女性蔑視と受け取られる発言で謝罪を行った、東京五輪組織委員会森喜朗会長(83)について、自身の見解を語った。

 

森会長は3日の日本オリンピック委員会(JOC)の臨時評議員会で「女性がたくさん入っている理事会というのは時間がかかる」などと発言。4日に同発言を巡る釈明会見を行い、撤回と謝罪を行った。


一連の森会長の動きに、田母神氏は「森喜朗氏の発言、いいじゃないかそれぐらいというのが素直な気持ちだ」と吐露。「日本は本来寛容な社会のはずだ。しかしこのくらいの発言が批判され大騒ぎになる社会になってしまったのか」と持論を展開した。

 

「森氏を擁護しているのではない」と前置きしたうえで「何も言えない社会に向って進むことが怖いだけだ」とつづった。

 

この投稿にフォロワーからは「田母神さん。貴方がおかしいだけです」「全く良くないです」などと反論するコメントが数多く寄せられていた。