225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

さかうえひとし氏youtube、本邦イベルメクチンの強烈なコロナ有効性。WHOは否定。


さかうえひとし氏のtoutube記事


https://www.youtube.com/watch?v=rNqTjlNa51w

 


コロナにはイベルメクチンが有効! 副作用がない 日本で承認済み 


ノーベル賞 2015年 大村智氏 


東京都医師会推薦 


リバプール大 致死率80%減少 


イスラエル ブルガリア 南アは承認 

 

      WHOは否定的   だそうだ

 


大村智教授が2015年にノーベル賞を取った薬イベルメクチンがコロナに効くらしい。


東京都医師会が去年の早い時期に推奨、


北里大学感染制御研の8割改善、


米ユタ大学の6倍有効というという研究結果も出ているそうだ。

 



紹介されているイスラエル以下、数カ国で使われているようだが


WHOは使用に対して否定的の様子。

 

 

1錠600円と安く、副作用がないらしい。

 

 

数年かけるのが普通の臨床試験


スッ飛ばしたコロナ・ワクチンより

 

安全で劇的に効くこの「イベルメクチン」を


使うべきではないかという主張である。

 

 

仰るとおりだが   …それでは誰も儲からないのではないかと思う。

 



薬は儲かる方がいいし


あまり効かないほうがいいだろう

 

 

コロナが蔓延してウイルス干渉で死亡率が激減して


近々、平均寿命も90歳を超えるだろう

 

 

代替臓器も普及して、寿命が100年、1000年1万年100万年になって果たして人類は幸せか?


火の鳥 未来篇」の突きつけた命題のトバぐちに我々は立っている。

 

 

なにより、あのアホ団塊が、あのアホ団塊が まだいる、まだいる

何十年もいるのに耐えられるか!?

 

まあ、100年程度で慣れるとは思うが

 



さて


「いつまでも親がいる」という未来を後世に残して「いい」のだろうか。


数億代にわたる親戚づきあいを未来の人類はどうさばくのか?

 


 

そういえば、ずいぶん前に殺人の時効がなくなってたなー  

 

寿命が300年になったあたりで捜査が破綻するぞと思ったが…


もっと前に、刑法も破綻するか…  

 

 


先進国アメリカでは

懲役200年とか早くから対策していたなー  (笑)

 


 

ポータル・MSNの週末からの大ニュース

 

コロナ自粛なのにー


「鷲見玲奈アナ深夜デート」

 


が、さっき一気に消えたなー

 


今のTOPニュースは、これも週末からの


広瀬アリス 収録中に席を離れ走り出す!? MCの後藤も困惑『どうした!?どうした!?どうした!?』」

である

 

…読んでないが。  (笑)