225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

さかうえひとし氏、「オリンピック開催」

 

先日、コロナ薬、イベルメクチンの動画で紹介した


  さかうえひとし氏が


オリンピック開催するかもーとの動画を上げていらっしゃった

 

https://www.youtube.com/watch?v=Mj3-RqjvCSo

 


先月だったっけに


ヤメ参与・高橋洋一氏が youtubeで 


  「世界中でスポーツイベントやってんだから五輪もするでしょ?」


と、おっしゃってたが

 

 


上、さかうえ氏によると

 

  テニスは全仏とウインブルドン


  ゴルフは全米オープン全英オープン


  あとサッカーが なんとかユーロで

 


すでに、マスクなしで観客を入れて

開催されたものもあるらしい。

 



さかうえ氏も

国民の8割が反対・延期ではムリかなー


と思っていたと仰っているが

 

 

…主催者はIOCである。

 

 


なぜそう思えるのか不思議だ。

 



オリンピック放映権は5回セットで売って

もう4回やって投下額を回収済みだ

 

今回は中止、流しても損はしない

 

という意見も何かで観たが

 


当然ながら、そういう考え方をする投資家は、 いない …  (笑)

 

 

■ 

 

♪ 道に倒れて誰かの名を

呼びつづけていたりしたら

 

たちまち身ぐるみを剥がれてしまう

そういう世界の、イベントなので、あるので、ある。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Mj3-RqjvCSo