225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

さかうえひとし氏、再度コロナyoutube、仰るとおりだが、いささか辛い。


コロナ記事70本をBANされたらしい
さかうえひとし氏が


今日またコロナyoutubeをあげてらしたので残しておく。

 

 


コロナ 陽性者数増加! 重症者 死者数のまとめ コロナ第5波 PCR陽性は感染ではない マスメディアの誤報道 功罪 PCR検査数の増加? 陽性率増加 尾身茂会長の発言は本当か? 2021.08.19
8,406 回視聴2021/08/24

 

https://www.youtube.com/watch?v=iJtYJ0zRuMY

 

 


また近々、


BANされるんだろうなー

 

 

 

さすが未だに

 

  「ランチェスター」!! 

 

            の先生である。   嫌味ではなく、立派!!!

 

マーケが嘘でなかった時代を思い出して

 

すこし、おセンチになるなー

 


 

漫画

感染症とワクチンについて専門家の父に聞いてみた」


を、お盆頃にパラパラ読んでたが

 


上のさかうえひとし氏の仰るのと違って


感染症の専門医師は、 陽性は 「感染」と見るようだ。

 


当然だわなー

で、なければ 仕事がもらえない。

 



去年の3月頃

youtubeでまだ内閣参与だった 高橋洋一氏が

「感度3割だから擬陽性は少ないよ。」と計算して見せていた


感度3割、偽陰性の罹患者放し飼いってなに!?
と、違和感を感じたが

 

同じ頃、友達の医者に訊くと

「RNAのポリメラーゼでしょ、RNAはいくらでも陽性出るから!」と吐き捨てていた。

 

つまり、陽性は医学的に「感染」ではなく

陽性者は 「患者」ではないのだなと分かった。

 

30年程前のNHK

横山ヨシヤス氏の朝9時の放送で


そういう話を聞いたので
なんとなく、憶えていたのである。

 


 

家に帰って
WHOの 英語ページに行くと


数字は「コンファームドケイシーズ」


「確認事例」 という表記になっていた。

 

つまり
病気かどうかはともかく


陽性は確認されました

 

… それだけである

 



後から知ったが

コロナは RNA型のウイルスである。
つまり誰でも陽性ウイルス。

 

じゃあなぜ陰性ばかりなのか?

 

ってとこが

 

今回のウイルス戦争の、先端技術!  なんだろうなー   (笑)

 

 

 

蛇足

 

日中台湾戦争がなかなか起こらない、

台湾沖縄のドローンレベルで起らないのは

 

数カ国の1000万台のドローンが

乱舞した時

 

陸戦隊搬送のための

制空権がとれたかどうかの

判断が出来ないからじゃないのかなーとも  思う。

 

 

 

 

オレが提督なら

 

ドローンが制圧した海域に

輸送艦隊を送りたくないなー

 

…後から何を言われるか

 

…潜水ドローンも作ってくれよー  (笑)