225 戦記

225先物の データと建玉、相場雑感。

コロナウイルス、感染広がらず学校閉鎖。世界的なタスクとして下落はつづくかも。

 

首相の要請で、

自治体の判断次第だがー

今日3/2から春休みまで

 

学校が休校になるらしい。

 

 

国際的なパンデミックなのに

罹患者数が伸びないので

まあなんというか苦肉の策である。

 

 

f:id:gunquan:20200302233449p:plain

 

f:id:gunquan:20200302233514p:plain

 

 

f:id:gunquan:20200302233537p:plain

 

 

 

チャイナの10億人パワーをもっても

10万人に届かない罹患者である。

 

実際はチャイナ人口13億じゃなくて40億人のはずだが、、

 

どうなてるんだろうなー

 

 

 

患者は増えな人は死なない

ベッキーで4ヶ月

モリカケでインターバル入れて2年

桜の会で半年である

 

 

インフルエンザみたいなものらしいから

4月までもてばいいという判断なのかなー

 

 

なんにしても

チャイナ放し飼いの3ヶ月で

加えて

船で3週間かけて集団感染させて

 

それでもまだ

1000人台の罹患者ってーのは

 

やる気ないよねー

 

 

 

米国では

コロナビールを飲んでも良いかどうかに

なやむ人が40%近いと

webニュースに出ていた

 

もちろんコロナビール社は

全然関係ないです!売り上げも落ちてない!

と反論していたが

 

米国の善男善女の

ニュースリテラシーに比べて

本邦の感応度は

 

かーなーりー

「ニブイ」と言わざるを得ないだろう。

 

 

本邦でコロナといえば

次はカリーナとカローラだろう

 

カリーナウイルスと

カローラウイルスに対する

対策を政府はしているのだろうか?

 

 

スバルやスカイラインに飛び火したら

どう責任を取るつもりなのだろう

 

 

ノーリツ

リンナイについても

同じである。

 

 

 

高橋洋一氏がyoutube

誤判定5%ならかなり優秀な検査だから

簡易キットで検査すれば

健常者の2割くらいはコロナ陽性判定が出るはず

と言っていたが、、、

 

5%でも1000万人やれば

ほぼ全員シロなんだから

50万人は誤判定罹患者が出るはずで

2割なら 200万人…

 

オールジャパン全員やれば2000-4000万人

医療がパンクしますよと言ってたが

 

フェイクなんだから

「コロナだから安静にね」でいいはずで

行政上の判断を疑う…

 

 

米国がネジを巻いているコロナで

アベ政権はこの程度の協力でいいのかなー

 

 

 

まあ

学校閉鎖

無観客・春場所  (笑)

トイレットペーパーも棚から消えたし

 

出来ることはしてる感じだなー  (笑)

 

 

電車とバスは全面停止した方がいいと思いますね

あと、スーパーとかショッピングモールやコンビニも。

 

もちろん

病原菌・女房コドモに接触する

帰宅も禁止した方がいいよねー

 

 

 

30歳以上の女房は殺処分、、も

しかたないよねー

国際的な要請なら、、、

 

 

ウチも30歳とうかそれどころじゃない

高オバはんです

残念ですが、サッ処分で。  (笑) (笑) (笑)

 

 

殺処分で、、

 

 

サッ処分してください、

印紙?  ナン万円でも払います!   何百万でも!!